« カルチャーショック | トップページ | 2015年を振り返ってみた。そして2016年… »

ちゃくちゃく、ちゃくちゃく。と。

先日、記事を仕上げて以降、キナリノさんからの依頼がなかなか来なかったので、しばらくフラフラしながら書いた記事がよくなかったのかな〜なんて、ちょっぴり心配していた。

スケジュールの調整とかもしてもらっちゃったし、執筆本数を減らしてもらうようにお願いしたから、いっその事もうないのかと思いきや…!

なんと!

記事単価がUPされて依頼された!!

うれしい!

ホントにうれしい!!

お金もだけど、クライアントさんの期待に添えられていたことが何よりうれしい!


そんなわけで、新たにアップされた2本の記事です。


★(個人的に)意外と知らなかったお酒のマナー★

知っておくときっと役立つ! お酒にまつわるマナーあれこれ | キナリノ


★ホンキのまとめ、地元兵庫県の極上温泉★

絶景からしっぽり老舗まで! 地元民がおすすめする兵庫の極上温泉8選 | キナリノ


色々書かせてもらえるのって、幸せです…♡

|

« カルチャーショック | トップページ | 2015年を振り返ってみた。そして2016年… »

プロへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190278/62186692

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃく、ちゃくちゃく。と。:

« カルチャーショック | トップページ | 2015年を振り返ってみた。そして2016年… »