« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

ちゃくちゃく、ちゃくちゃく。と。

先日、記事を仕上げて以降、キナリノさんからの依頼がなかなか来なかったので、しばらくフラフラしながら書いた記事がよくなかったのかな〜なんて、ちょっぴり心配していた。

スケジュールの調整とかもしてもらっちゃったし、執筆本数を減らしてもらうようにお願いしたから、いっその事もうないのかと思いきや…!

なんと!

記事単価がUPされて依頼された!!

うれしい!

ホントにうれしい!!

お金もだけど、クライアントさんの期待に添えられていたことが何よりうれしい!


そんなわけで、新たにアップされた2本の記事です。


★(個人的に)意外と知らなかったお酒のマナー★

知っておくときっと役立つ! お酒にまつわるマナーあれこれ | キナリノ


★ホンキのまとめ、地元兵庫県の極上温泉★

絶景からしっぽり老舗まで! 地元民がおすすめする兵庫の極上温泉8選 | キナリノ


色々書かせてもらえるのって、幸せです…♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »