« 愛は存在である。 | トップページ | 二十年前 »

なんやかんやがありまして。

「こんにちはー!ぼくです。覚えてらっしゃいますか?」

「もちろんですよ!ご無沙汰しておりますー!」

「実は一ヶ月前に神戸に異動になったんですよー」

「え!ホントですか!!まさかあそこですか!?」

「そうです、そうです、そこなんです!」

「すご〜い!近くなりましたね!!」

「そうなんですよー!実はウチのイメージを変えるためにこっちの方に来たんです」

「へ〜〜!」

「それで今は広報部にいるんですよー」

「わたしも会社の広告企画部なので、似た感じですね!」

「でね、西村さんってイラストを描かれてますよね?」

「はいー」

「モノって描かれますか?」

「うーん、人物以外はあまり描いたことはないのですが、多分得意ですー」(笑)

「もしよかったら見せてほしいんですが」

「わかりました。じゃあ、なんか描いて送りますねー」

「お待ちしてますねー」

「はーい」

***

「…いかがでしょうか?」

「社内でとてもいい反応をいただきましたー!」

「ホントですか!嬉しいですー!」

「それでお願いしたいのですが…」

「はい。はい、はい………えっ!!!」

***

と、そんな感じの(はずはない)会話のあと、なんやかんやがありまして。

そしてついに仕上がりました。

ホテルオークラ神戸、オルタンシア11月号紙面。

10月24日の読売新聞、折り込みリーフレット。

111_4

112_3

 

イラストの制作でした。

エヘ。

|

« 愛は存在である。 | トップページ | 二十年前 »

プロへの道」カテゴリの記事

コメント

すげぇな

投稿: J | 2014年11月29日 (土) 19時15分

to.J
えへ。どうもありがとう!
1月も載るよ。

ちょこちょこと依頼が来るようになりました。

投稿: shirin | 2014年12月 1日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190278/57784959

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやがありまして。:

« 愛は存在である。 | トップページ | 二十年前 »